190人居るが故の足かせもあるけれど、190人居るからこそ生まれる感動もある

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステMV 高垣楓 三船美優 渋谷凛 小早川紗枝 水本ゆかり 島村卯月 藤原肇 本田未央

コロムビアミュージックショップでポチったシンデレラ6thライブMERRY-GO-ROUNDOME!!!のBlu-ray BOXが先日届いた。
早速名古屋Day1を視聴したが、やはりLast Kissを涙なしに見ることは出来なかった。去年もマイクを片手に持ちながらの披露だったのでデレステの振り付けを完全再現というわけではなかったのだが、ステージ上で歌い踊るさやさやは完全に美優さんだった。

20日に実装されたSecret DaybreakのMVがあまりにも百合のオタクにグサグサ刺さる物だったので。
まずかえみゆ。ナゴドライブ後から美優さんの株が急上昇中。
続いてみおみゆ。有屋手結先生のおかげで目覚めました。本当にありがとうございます。
ゆかさえ。フェス限紗枝はんとゆかり嬢がものすごく似合う。
はじみゆ。美優さんには孫の面倒をいつも見てもらってます。
うづりん。王道のうづりん。
最強の絵面である。あまりにも強すぎてイベント終盤に緊急メンテナンスが入るぐらい強い。