シンデレラ7th名古屋公演の思い出話その13 フラスタその2

アイドルマスター シンデレラガールズ

来月11日、Sunshine See MayのCDが発売となる。同時収録は楓さんのソロ2周目であるBlessingと奏・ありすカヴァーのサヨナラバス。しかし長いこと待った。いずれ全カヴァー曲のフルバージョンがCDに収録されると思うと胸が熱くなるな!
7th大阪公演は2月16日Day2のチケットが無事ご用意。Day1はフォロワーさんにチケットを譲って頂くこととなりました。
Web先行は28日から。
さて、会場に多数のフラスタが贈られていた。その中から撮影させて頂いたものをいくつか。
高森藍子(あーちゃん)、金子有希氏(ねこさん)へのフラスタ。
企画主催:リムさん
堀裕子(ゆっこ)、鈴木絵理氏(えりぴょん)へのフラスタ。
企画主催:14型TVさん
二宮飛鳥、青木志貴氏(しきくん)と結城晴、小市眞琴氏(こいっちゃん)へのフラスタ。
送り主:まるみ/昏さん
藤原肇、鈴木みのり氏(みのりんごさん)へのフラスタ
送り主:Scalarさん
三船美優、原田彩楓氏(さやさや)へのフラスタ
企画主催:なんすけさん
三船美優、原田彩楓氏(さやさや)へのフラスタその2
企画主催:リュージさん
藤原肇、鈴木みのり氏(みのりんごさん)へのフラスタその2
送り主:かどPさん
藤原肇、鈴木みのり氏(みのりんごさん)へのフラスタその3
企画主催:かどPさん
三船美優、原田彩楓氏(さやさや)へのフラスタその3
企画主催:切り絵さん・TKC(卵掛け炒飯)さん