星の数ほど着物はあれど、孫に着せたい黄色の羽織

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステ所属アイドル紹介 二宮飛鳥

当初の予定より1週間も伸びたシンデレラ7th名古屋公演の思い出話にお付き合い頂きありがとうございました。今日から平常運転に戻ります。



恒例行事です。デレステ担当アイドル紹介。本日は二宮飛鳥。名古屋Day1打ち上げガシャでお迎えし、Day2の打ち上げガシャでもお迎え。しきにゃんも来れば完璧だったのだが、贅沢は言えない。なのでさり気なくしきあすとあすらんさせた。























Last Kissでスクショを撮っている時、名古屋公演の事を思い出して涙で画面が見えなくなっていた。