1年365日思い思われ振り振られ

アイドルマスター シンデレラガールズ 風景

シンデレラガール7th名古屋初日は最初から最後までずっと濃厚なカルピスを飲まされてるような密度の濃さだった。
ひとまずLast Kissが無事披露されたので満足。流石に荒ぶるみのりんごは見れなかったが、目の前に美優さんがいると錯覚するレベルでさやさやが美優さんしていた。
更に驚いたのはTRFのDJ KOOがゲスト出演したこと。EZ DO DANCEまで披露された上、Yes Party Time!の煽りも完璧で、見事盛り上げるだけ盛り上げて去っていった。2日目も楽しみだ

昨年のMERRY-GO-ROUNDOME!!!開催に際してナナちゃん人形周辺に吊り下げられたフラッグ。本日はCoとPa。Coで記録してあったのはサイバーグラスの2人だけ。
日菜子。
巴お嬢
よしのん
まともに記録してあったのが案外少なく、今頃後悔の念が。