シンデレラ7th名古屋公演の思い出話その12 フラスタ

アイドルマスター シンデレラガールズ

書きたいことがどんどん出てくるのでまだ続きます。
今回のライブのフラスタ企画2件に参加させて頂いた。名前が載るだけでそれ以上のものが得られるという保証がある訳ではないのだが、せっかく企画があるのだから参加しなきゃもったいない。
今回ははしっとさん主催の藤原肇ちゃん&鈴木みのりさんフラスタと新田美波さん&藤原肇さん&洲崎綾さん&鈴木みのりさんフラスタ(新田肇フラスタ)に参加した。

藤原肇ちゃん&鈴木みのりさんフラスタ。参加者一覧の一番右下に私の名前が入っている。

新田肇フラスタ。参加者名表記の左から2番目に私の名前入り。
先日、鈴木みのり氏(みのりんごさん)のブログが更新され、その中にこのフラスタの写真もあった。何らかの形でみのりんごさんの目にこのフラスタが映ったのであれば、一企画参加者冥利に尽きる。
大阪公演の時も魅力的なフラスタ企画があれば参加を検討中。