プリコネの話。昨日実装されたニューイヤーペコリーヌ、最初はお迎えする予定などなかったが、周囲のお迎え報告を聞いているうちにお迎え欲が沸いて石を砕くことに。
あまりにもガシャを引かないために運が味方してくれず、お迎えするまでに220連分の石を砕くこととなってしまった。いつか来るであろうシンデレラガールズコラボ復刻の時にウヅキお迎え・★5化不能とならない程度に石と秘石を残すことが出来たが、今度はEXPポーションとマナが壊滅状態に。
まあまたゆっくり貯めていくしかないか。
推しCP布教に最適なSecret Daybreakをちとせお嬢様と奈緒で。ちとなおが気になりだしたのはTwitterのフォロワーさんのツイートがきっかけ。千夜とお嬢様と奈緒の3人で仲良く組んず解れつしたらそれはそれでいい。