カリスマアイドルが胃薬のレビュー動画を上げたっていいじゃないか

いすゞ エルガ バス 遠州鉄道 浜松ナンバー

シンデレラHNY Day1が終わった。
まさか美波、奏、社長、智絵里、こずえの5人で「命燃やして恋せよ乙女」をやるとは予想できなかった。イントロが流れ出した瞬間、これメンバーにりあむ居ないか!?と探したのは内緒。
そして期待していたSecret Daybreakもお披露目。まさかARで神殿が建つとは。ホテルだけじゃなく神殿も建てる女、それが速水奏。
勿論世界滅亡したし、器は焼き上がったし、OTAHENで治安破壊されたし、予告なしのファンファンファーレなど満足度は現地に匹敵するものだった。
Day2も楽しみだ。
遠州鉄道のエルガ浜松200か562
2007年式のPJ-規制適合車で、遠鉄でちょいちょい見かける標準的なエルガノンステ。トランスミッションは勿論MT。