画面越しでもシンデレラに魔法をかけられたな

JR東海バス バス 行先表示

無事シンデレラ新年配信ライブHappy New Yellが閉幕。Day1とDay2で出演者総入れ替えで、最初は何でみのりんごさんとさやさやを別日にしちゃうのよぉぉぉぉぉぉとジョジョのモブのような叫びをしたが、終わってしまえば満足度は最高にハイってやつになった。そして無事円盤の発売も決定。予約開始を座して待つ。
詳しいことはまた後日。
ドリームとよた号の行先ボード。
2月1日よりドリームなごや号に統合されて名前が消えると同時に瀬戸へも乗り入れなくなる。瀬戸は国鉄バス発祥の地だが、一般路線は10年以上前に全廃。路線免許だけはドリームとよた号運行のために残されていたが、その歴史も遂に幕を閉じる事となる。