修善寺踊り子の存続は厳しいかもしれない。伊豆箱根のATSは車上時素式速度照査機能を持つが、これはかつてJR東海で使用されていたATS-STに相当するもの。現在使用している185系はST互換を持つSN●を搭載しているため、乗り入れが可能。
一方、185系付属編成の後継車と目されるE257系500番台はPと●のないSNしか搭載していない。そして車体長が185系に比べて0.5m長く、三島駅1番線の切り欠きの改良や伊豆箱根線内のホーム延長が必要になる可能性もある。乗務員訓練を含む投資をしてでも残すだけの価値があるのか。真相は関係各所のみぞ知る。


天井するという覚悟が出来たならッ!その時既に行動は終わっているんだッ!なデレステ担当アイドル紹介。本日は三船美優。溜め込んであった石でもお迎えできず、綜麻繰を引っ張り出して天井してお迎え。それだけの労力を経ただけあって、感慨もひとしお。

























また綜麻繰を貯める日々が始まる。