仲間内に光秀が大勢いる状態の信長

JR東海バス MS9系エアロエース バス 三菱ふそう 名古屋ナンバー

近鉄が来年3月14日より新型名阪特急車両80000系「ひのとり」をデビューさせる。
80000系は6両編成8本、8両編成3本が最終的に投入される予定で、まず6両編成が営業運転を開始。両端の1・6号車が特別車プレミアム車両となり、残る2~5号車がレギュラー車両となる。
ひのとりはプレミアム車、レギュラー車共に特別車両料金が必要となるがレギュラーシートでも200円とこれぐらいだったら出してもいいかなと思わせる絶妙な料金設定となっている。車種ごとに料金を変えられるならスナックカーやサニーカーは料金を割り引いてくれてもバチは当たらないと思うが。

バスタ新宿降車階で降車扱いを行うJR東海バスのエアロエース744-14957名古屋200か3462。
なお降車を取り扱っているバースはWEバスのバースである。