急募!反社会勢力と関わりのないクリーンな政治家

10連ガシャ統計 アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ

JR東海バスが8月10日から中部空港線でスタンプラリーキャンペーンを開催。現在東海に在籍しているエアロキング全13両を日替わりで充当し、各車両のスタンプを集めると景品が貰えるというもの。
この企画、何がすごいのって、普段は新東名スーパーライナーとドリーム号にしか入らないプレミアム・ビジネスシート付の05年・09年・10年式キングがセントレア・金城ふ頭に姿を見せるということ。スタンプも欲しいが、流石に毎日金城ふ頭まで通うのは無理がある。
とりあえず7月の10連ガシャ統計。

1日


  • SSR×0
  • SR×4
  • R×6


  • SSR×2
  • SR×1
  • R×7

31日

  • SSR×0
  • SR×1
  • R×9
  • SSR×0
  • SR×2
  • R×8
  • SSR×0
  • SR×1
  • R×9
  • SSR×0
  • SR×2
  • R×8

  • SSR×0
  • SR×1
  • R×9

改めてシンデレラフェス以外におけるSSR排出率のしょっぱさを思い知った。