五人揃って四天王!

JR西日本 JR東日本 切符

名鉄バス・九州産交共同運行の不知火号。9月11日から熊本交通センターバス停から熊本桜町バスターミナル6番乗り場に停車場所が変更となるが、残念ながら熊本桜町BTへの停車期間は2週間ちょっとしかない。というのも、遂にこの路線も廃止が決まったから。
グラバー号が廃止されてからはなんとなくこの日が来るだろうと思っていたが、少しでも採算が取れないと判断された乗務員2名体制の路線は、運転手不足が解消しない限り今後も容赦なく廃止となっていくだろう。

豊橋駅発行ながら入鋏されているのは天王寺駅と岡谷駅の青春18きっぷ。岡谷が同じ日に2つ入鋏なのは、この時2人で使用したから。