ビッグマックテイクオフで

京都鉄道博物館 鉄道 保存車

一昨日のデレステ更新で君だけの1枚を ! シンデレラショットがゲームセンターに実装された。
4月のエイプリルフール限定で遊べたゲームの復刻版で、当日は10thツアーファイナル前日でバタバタしていてあまり遊べなかったのもあり、またゆっくり遊べたらなぁと薄々思っていた。今回の実装はありがたいわね。
そしておとはーイベも開幕。期間は28日までとのことなので、SfC予選グループAの投票期間と一部被る。回収漏れに要注意。

京都鉄道博物館に保存・展示されているオハ46 13。
本車両は軽量構造で新造されたもの。京都鉄道博物館が開館する前から梅小路蒸気機関車館で保存されていた。車籍はないが、普段展示されている場所は法令上営業線として扱われている場所である。