先日のぱかライブTV Vol.19で川崎・船橋・盛岡の各レース場実装、新ウマ娘としてデアリングタクト、ホッコータルマエ、ワンダーアキュートの実装が発表された。地方レース場の拡充で今後地方で走った馬のウマ娘化が期待される。個人的に期待しているのは中央から地方に転厩した途端10連勝した中央時代のオーナーがあのやしきたかじんだったドンコルレオーネと岩手の英雄メイセイオペラ。
そして新ウマ娘の一人デアリングタクトは発表時点で現役馬。オーナーは一口馬主クラブのノルマンディーサラブレッドレーシング。現役馬はシナリオ作りの観点から、一口馬主クラブは個人馬主・法人馬主に比べて許可取得の難易度が高いという通説を見事打ち破ったデアリングタクト。彼女の育成シナリオはいつ来るのやら。
そしてノルマンディーサラブレッドレーシングが自社の看板とも言えるデアリングタクトのウマ娘化にゴーサインを出したのはこれをきっかけにクラブ会員が増えることを願ったのだろうか。
新宿駅の券売機で購入した京王電鉄のMt.TAKAO号の座席指定券。
右上のヘッドマークのイラストが目を引く。このヘッドマークはかつて運転されていた臨時特急高尾号のもの。
そして新ウマ娘の一人デアリングタクトは発表時点で現役馬。オーナーは一口馬主クラブのノルマンディーサラブレッドレーシング。現役馬はシナリオ作りの観点から、一口馬主クラブは個人馬主・法人馬主に比べて許可取得の難易度が高いという通説を見事打ち破ったデアリングタクト。彼女の育成シナリオはいつ来るのやら。
そしてノルマンディーサラブレッドレーシングが自社の看板とも言えるデアリングタクトのウマ娘化にゴーサインを出したのはこれをきっかけにクラブ会員が増えることを願ったのだろうか。
新宿駅の券売機で購入した京王電鉄のMt.TAKAO号の座席指定券。
右上のヘッドマークのイラストが目を引く。このヘッドマークはかつて運転されていた臨時特急高尾号のもの。
0 件のコメント:
コメントを投稿