一昨日のトヨタの新型クラウン発表会。クロスオーバー・スポーツ・セダン・エステートの4種類が発表されたが、そのどれもが「違う、そうじゃない」と言いたくなるものだった。

なんでクラウンがFRセダンをやめてんだよ教えはどうなってんだ教えはトヨタは禁じられたクラウンのFF化・SUVテイスト取り入れを平気で使ってんじゃねえか分かってんのか!?クラウンが売れなくなったのはターゲットを見誤ったからだよ金取んのかよ!?くそったれ!

現行型カローラが発売された後もグレードを整理して従来型のフィールダー・アクシオを残せているのだから、16代目クラウン発表後も15代目を併売してほしかった。

リサイクル記事。豊鉄バスのエアロバス豊橋200か85(貸切482)
2002年式のKL-規制適合車で、豊鉄観光バスからの移籍車。一昨年までは在籍していたことが確認されている。