私の好きな漫画に国鉄時代の車掌が主人公の『カレチ』という作品がある。その中で荷物列車の乗務員が播但線の新井(にい)行の荷物を間違って信越本線の新井(あらい)駅へ送ってしまい、先輩の協力と時刻表トリックのような乗り継ぎで正しく新井駅へ送ることが出来たという話があった。
現実の国鉄内部でも「寒さに弱いミツバチを温暖な川内(鹿児島)に送って欲しい」という依頼を受けたが、仕分け係がセンダイと聞いて間違って宮城県の仙台へと送ってしまい、ミツバチが全滅したという笑えない笑い話が語り継がれていたとか。同じ読みの地名に注意せよという戒めである。


ちょうど良く来てくれたデレステ所属アイドル紹介。本日は本田未央。
アストラルスカイ凛をお迎えするために回していた10連で凛よりも先にお迎えした[パワー・オブ・ノヴァ]
これで2020年のニュージェネ限定は全員お迎えを完了した。

いつもの義務教育。
全員揃ったのでドラメロをこの3人で。