夏季暖房中

今日はアイドルマスターシンデレラガールズU149 9・10巻の発売日。アニメイトオンラインショップで予約し、昨日の夕方発送通知メールが届いた。GEMSTONEをこの前の10thツアーファイナルで聞くことは叶わなかったが、U149アニメ化の嬉しさで相殺された。どのような作品になるか今から楽しみで仕方がない。
出来れば個人回のEDはその回のメインを務めた娘のソロ曲にしてもらいたい。千枝ちゃん回ならあこがれステッチ、薫ちゃん回ならひまわりマーク、ヴァリサ回ならGEMSTONEという感じで。EDで流れなくとも、挿入歌で流れたら良いなぁぐらいの気持ち。

名古屋駅ホーム上で営業している住よしのきしめん。
3・4番線ホームにある店舗で名古屋駅にある住よし全店の天ぷらを揚げており、ここで天ぷらきしめんを注文すると揚げたてに出汁を染み込ませた極上の天ぷらきしめんを味わうことが出来る。猫舌には少々つらいが。