馬の恩返し

JR東海 新幹線 鉄道

 昨日の昼突如飛び込んできたポプマスが7月21日を以てサービスを終了するという報せに驚きを隠しきれない。初期実装組にシンデレラからニュージェネは勿論、美優さんを選んでくれた事、加奈ちゃんを早くに実装してくれた事は良かったと思うが育成が結構大変でそれなりに時間を食うのは頂けなかった。あとゲーム内容がちょっと……な部分も。
ただポプマスのイラストはこのままお蔵入りにしてしまうのが勿体ない。何らかの形で活用されることを祈る。

浜松工場の解体線近くに留置されていた0系の先頭車22-86。
反対側の先頭車になる21-86は今もリニア・鉄道館で大切に保存・展示されているが、こちらは2014年に解体されたらしい。
解体待ちの300系中間車と。