今春が来て君は花粉症になった

バス ブルーリボンⅡ 京都ナンバー 京都市交通局 西工 日野

中学時代への部活の嫌な思い出について書くにあたり、出身市の学校部活動が今どうなっているのか把握するべく、教育委員会のHPにアップされている議事録や資料を読んだ。それによると4年ほど前に朝練廃止、木曜日と日曜日の休養日化を行ったことが確認できた他、部活強制をしなくなった事を思わせる一文が確認できた。

私が中学生の時から部活強制入部は止めてほしかったが。

京都市交通局の西工B型+日野・KV京都200か1552。
2006年式のPJ-規制適合車で、交通局にある程度まとまった数が在籍している西工車体+PJ-KV車。
なお当ブログでは純正以外の車体を架装する車両についてもラベル管理上は一括で純正車体と同じペットネームとしている。