シンデレラガールズ10thツアーファイナルM@GICAL WONDER LAND!!!が終わって3週間以上が経過した。現時点ではStage for Cinderellaの組分け抽選会に関する情報も、次のライブに関する情報も何も明かされていない。
考えてみたらHNYから10thツアーの情報公開までも4ヶ月程度のラグがあった。今回もある程度時間を開けてから情報公開をするんだろう。
なお現時点で入っている情報の範囲では8月と10月はシャニマスとSideMのライブの予定が入っているが、9月だけぽっかりと予定が空いている。もしかしたらここにシンデレラのライブが入るかも。



何としてもお迎えするんだという決意を固めた末にお迎えできたデレステ所属アイドル紹介。本日は渋谷凛。
先日の復刻ガシャで実装から2年近く経ってようやくお迎えできた[アストラル・スカイ]
天井を覚悟して石を貯めておいたが、少ない支出でお迎えできた事は幸い。
いつもの義務教育。