もうあと10日もしないうちにスカチケが発売される。今度は誰をスカウトしようか。
候補は[アモローソ・ファンタジア]梅木音葉、[すこやかな願い]栗原ネネのどちらか。まだ日数があるし、ゆっくり考えるとしよう。というかスカチケ発売が近づくと毎回これだな。

名鉄バスのエアロスター名古屋200か3475(1559)
2005年式のKL-規制適合車で、年式に見合わない新しいナンバーを付けていることから分かる通り他所からの転属組。新製配置が岡崎で、岡崎時代のナンバーは三河200か699。2014年に一宮へ転属して一宮200か231となるもすぐ津島へ転属してこのナンバーとなった。
2019年に除籍され宮城交通へ移籍。移籍後のナンバーは仙台200か820で、特定輸送で活躍している様子。