スタンド使いが住んでるマンション

佐久間レールパーク 鉄道 保存車

こちらは向こうの存在を認知したが、向こうはこちらの存在を認知していない。当たり前のことである。
だからなんだと言えばそれまでだが、もしネット上で変な奴(最大限オブラートに包んだ言い方)を見かけても自身が発信できる領域でそいつのことを話題にしなければその変な奴が突撃してくる心配はない。

佐久間レールパークに展示されていた頃のED11 2
佐久間に来る前は浜松工場の入換機として使用されていたという経歴の持ち主。リニア・鉄道館で今も美しい姿を残している。その隣に居るED62は佐久間以外の長野、大宮に保管されていた機体も解体され、現存機はゼロになってしまった。