明日の19時よりシンデレラの24時間生配信がスタート。可能な限りリアタイ視聴するが、寝落ちなど不測の事態に備え、タイムシフト予約はバッチリ入れた。
とりあえず見ておきたいのは土曜深夜の深夜ショッピング!押売テレビ、日曜朝のラジオ体操とアイドルキッチン。ラジオ体操とアイドルキッチンを見ておきたいのはさやさやが出演するからというあまりにもシンプルな理由。


長いこと掛かってようやくお迎えしましたなデレステ所属アイドル紹介。本日は三船美優。
5周年プラチナスカチケでお迎えした[聖夜の約束]。[こころ、酔わせて]と直前まで迷い続けた末にセンタースキルを比較してこちらのお迎えを決定。良さみが深すぎて深作欣二になったわね。
今回は諸般の事情で『あらかねの器』を使用。