弁護側と検察側で見解一致

セレガR バス 日野 名阪近鉄バス

特急南紀が超閑散期にモノクラス2両での運行を行う事を発表。キハ85系の定期列車での2両運行はこれが初めてじゃなかろうか。
1両単位での組み換えが自在なキハ85系だからこのような超短編成運行が実現できるのだが、HC85系量産先行車の組成を見るにこのような自在な組み換えは出来ないかもしれない。

名阪近鉄バスのセレガR岐阜200か2051
2004年式のKL-規制適合車で、以前は名古屋営業所に所属し名古屋200か1162を名乗っていた。
2020年に名古屋から若森へ転属して伊吹山登山バスへと使用するべく貸切登録から一般登録へと変更され、2020年登山バスシーズン終了とともに廃車。