何と今日の正午からシンデレラフェスが開幕。先月にフェスは実施したばかりじゃあないかと界隈は騒然。とりあえずサイクル的にはCuアイドルが来そうなので誰が来るかあと12時間落ち着かない時間を過ごす。(もどかしくて仕方ないの踊り)
そして『なんどでも笑おう』のCDも発売。16日の先行配信版を買わず、CDの発売まで我慢しているのもあって楽しみも一入。
届いたらソロ15バージョン全部スマホに突っ込んでおこう。


今日で見納めとなる豊橋駅-伊良湖岬の直通バス。明日から系統再編され豊橋駅からの渥美半島方面行は営業所のある保美止まりとなる。
渥美の車両が豊橋駅に姿を見せるのは今まで通りだが、豊橋駅で伊良湖岬の表示、伊良湖岬で豊橋駅の表示は見られなくなる。