サンドバッグを見つけて喜ぶさもしい人にはなりたくないね

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステMV 東郷あい

私は飛行機が苦手である。高校の修学旅行で北海道へ行ったが、その時にセントレアから新千歳まで飛行機に乗らされて酔ってしまった上、離着陸時の強烈なGがどうも体に合わない。それに飛行機は窮屈である。当日の飛び乗りは難しいし、早いけどその分お高い。LCCだって相応に高い。ヤッパシンカンセンダッタンジャナイスカネー

中間発表の結果を受けて、我が担当の東郷あいに投票したくなるデレステMV集Part2を作成。 今回のラインナップは
  • Yes Party Time!
  • はにかみdays
  • Last Kiss
  • 追い風Running
  • 青の一番星
  • Can't Stop!
  • HOT LIMIT
の7曲。出力だけで5時間以上かかった。