何故NGT騒動の顛末について触れたか。それは山口真帆を襲うよう厄介集団をそそのかしたとされるメンバーの中に荻野由佳がいるから。別に荻野由佳のファンでも何でも無いのだが、彼女はAqoursの斉藤朱夏と親交が深く、しゅかしゅー1st写真集の帯にコメントを寄せている。
そして山口真帆を襲うよう唆されて実際に襲撃した下衆野郎共は不起訴のため今も娑婆でのうのうと暮らしている。もしそいつらがAqoursに目をつけた場合、ある種取り返しのつかない事態が発生する可能性がある。
取り返しがつかない事態が起きる前に、何とか襲撃した下衆野郎共を起訴出来ないだろうか。検察審査会という制度もあるが、そこに辿り着く可能性は低い。

鹿児島交通のキュービック鹿児島200か1010
国際興業からの移籍車。行先表示は移籍時にLEDに改造されることなく、幕式を守っている。多分廃車までこのままなんだろう。