何でもかんでもセクハラと喚く性格ブス

アクセス傾向

宇宙戦艦ヤマト2202は録画全部を残しておいたが、後から考え直してみたらそこまで面白くないと思い、録画を全て削除した。やはり2199のような細かい作り込みがなく、それが心に残らない原因だったと思う。
できれば2199のスタッフで制作をやり直してほしいと思うが、それは無理な願いである。

2019年3月分の当ブログのアクセス傾向の統計学的処理が完了したので、1ヶ月間のアクセス数、流入元上位3位、記事閲覧数上位10位をここに掲載する。
なおこの値には弾ききれなかった検索エンジンのクローラーも含まれていることを考慮願いたい。なおこれが平成最後に公開されるアクセス傾向データとなる。

1ヶ月間のアクセス数

訪問数:534
閲覧数:763
1日平均PV数:25
最多アクセス数記録日:3/1

流入元上位3位

1位:Google
2位:Yahoo
3位:Twitter

記事閲覧数上位10位

1位:男女交際は犯罪の温床になるから規制しよう(バス)
2位:お気持ちヤクザのせいで傷ついたのでお気持ちヤクザは現世から退場してください(バス)
3位:平成の最後に機密文書の無段持ち出しをやらかしていたことが明らかになった鳩山由紀夫(バス)
4位:笑福亭松之助師匠の御冥福をお祈り致します(音楽)
5位:似て非なるもの。エコロジーとエロジジイ(与太話)
6位:テレビ新潟には桜井梨子という名前のアナウンサーがいる(バス)
7位:常に招かれざる客であるという意識を持っていたら旅行したくなくなった(デレステ)
8位:いい加減なことしか言わないマナー講師(バス停)
9位:ハンドルで避けるな まずブレーキを踏め(バス)
10位:Smile Sweet Sister Sadistic Surprise Service Spitfire(バス)
分離体説をタイトルにした記事が上位から離脱。