有田焼は燃やしますか?

セレガR バス 三重ナンバー 三重交通 日野

もう4年近く前だが、みもりんのCDのリリイベに参加したことがある。名古屋まで行ったのだが、駅に着いた時に家にタブレットを忘れた事を思い出し、大慌てで引き返し。別にスマホがあればTwitterは出来るのだが、スクフェスなんかはタブレットにしか入っていない。家に戻ってきたものの家人は誰もおらず、鍵も全てかかっている。さてどうしたものか。ふと視界に入ったハシゴ。なんとハシゴをベランダにかけて2階にある自室の前へ。鍵を開けてあった窓から入ってタブレットを取って駅へと戻った。今思えばとんでもねえことやってるなとは思う。

三重交通のセレガR6212号車三重200か469
2005年式で桑名営業所所属。いすゞ車が多い三重交通において相対的に少数派となる日野車。