ふと小中学校時代に通学に使用していた路線バスの時刻表を見た。私が中学生の頃は部活の朝練に間に合うようにか学校最寄りのバス停に7時過ぎに到着するバスが始発だった。しかし今は8時到着が始発便になっていた。考えてみたら朝練がなくなった以上、そんなに朝早くからバスを動かさなくても良いんだよな。朝練が無くなった話はこの記事に。



SoL以降心の中に占める割合がどんどん大きくなっているデレステ所属アイドル紹介。本日は西園寺琴歌。
U149アニメBD3巻に付属のスカウトチケットを使ってお迎えした[うるわしブロッサム]
SoLでセレブレイト・スターレイルを見て以降、この娘が心の中に占める割合が日に日に大きくなっている。