秋刀魚を食べる時は奢りに限る

JR東日本 鉄道

アイマス・ラブライブ!異次元フェス開催まで2ヶ月を切ったのでラブライブ曲をちょいちょい聞いている。と言っても分かるのはμ'sとAqoursのアニメ2期までなので、そのあたりの曲ぐらいだが。その中でもμ'sのMOMENT RING、SUNNY DAY SONG、僕たちはひとつの光を聞くとあの東京ドームを満員御礼にしてしまったファイナルライブのことを思い出す。東京ドームライブで当日券が出ないのって相当な人気グループでないと有り得ないことよ?凄まじいで。

JR東日本のE231系500番台トウ539編成。
撮影時はスクフェスのラッピング広告が施されていた。山手線からE231系が撤退して早3年。スクフェスも後継アプリの2に移行する形で姿を消してしまった。