上品のジェットストリームアタック

JR東海 須田コレクション 鉄道 保存車

昨日のデレステNIGHTで第3回アナザーサイズリクエストの結果が発表。見事1位に輝いたのはゴシックワンピ・夜薔薇姫の誘い。チャイルドスモックではなかったのは残念だが、これはこれで違った良さがあるんだよな。でも見たかったなぁ。チャイルドスモック着る美優さんの姿。

そしてモノリリイベの近日開催もここで告知。イベント報酬のSRの絵面が強すぎる。こんなん(ドリンクを過度に消費しない範囲で)走るしかないじゃあないか。開幕日はおそらく30日。この日は出番だが、上手いこと15時に車を安全な場所に止めて最低限のMV解放だけでも済ませておく。

美濃太田車両区に保管されていた頃のクハ165、モハ380、キハ180 1。
キハ180はキハ181 1と共にJR四国から譲渡されたが、キハ181は国鉄色に塗り直して佐久間レールパーク→リニア・鉄道館へ収蔵されたのにキハ180は四国色のまま美濃太田にずっと保管され、2013年に名古屋で解体されてしまった。