SideM GROWING STARSからの重要なお知らせを行う配信番組が4日火曜日の19時から行われる。出演者はBNEの波多野P、アイマスシリーズゲーム統括の三本P、GROWING STARSの石澤Pの3人。既に月額課金制のプレミアムパックの購入停止も告知されており「そういうお知らせ」をするのではという空気が漂っている。どうなってしまうやら。


大方の予想が外れておったまげるしかなかったデレステ所属アイドル紹介。本日は川島瑞樹。
3月末にフェス限として実装された[レディ・ウィズダム]
あのシルエットならつかさ社長でしょと思っていたらまさかの川島お姉さま。これには驚いてお迎えせざるを得なかった。30連で来てくれたから助かったけど。