このブログの更新情報のTwitterへの配信にMicrosoft PowerAutomateを使用している。昨日更新分のツイートがなかなかされず、もしやと思ってPowerAutomateの管理画面を開くと実行失敗の文字が。日経新聞によればMSがTwitter連携を切ったらしい。急遽PINGOO!での配信に切り替えたが、そちらもいつまで使用できるか不明。代替サービスを早く見つけなければ。


ひとまず絶対に手を付けちゃいけない資産を死守することは出来たデレステ所属アイドル紹介。本日は本田未央。
4月のノワールフェスで実装された[リフレクション・スター]。貯めてあった石を10連分ちょっと残す形でお迎えすることが出来た。