アニメU149第3話を見た。今週はちゃまのお当番回。エンディングは仁奈回とみりあ回がそれぞれソロ1周目だったので今週もそうかなと思っていたらまさかの愛の讃歌。パターンが読めなくなってきた。そしてデレステへイベントを経ずによりみちリトルスターが実装。こんなに早く来るとは思いもしなかった。

次回予告を見る限り、来週はヴァリサお当番回。エンディングはGEMSTONEか?ジェムストーンだよな??

日本タクシーのセドリック営業車なにわ500い6326。
黒塗りが主流の大阪のタクシーでは珍しい臙脂色の指定色を纏うドアミラーのクラシックSV。日本タクシーはセドリックを愛用しており、噂では2014年の生産終了後にまとまった台数を発注して特注で日産に作らせたという話も。現在は少しずつジャパンタクシーへと置き換えられている様子。