シンデレラガールズ10thツアー幕張公演のアーカイブを時間を見つけて視聴している。改めて見返すとDay1の第1ブロックはYPTからのはにかみ、TOKIMEKI、あんずのうた、USbと現地組は拷問に等しいセトリの洗礼を受けていたな。ただ7th大阪以来およそ1年9ヶ月ぶりにUSbとガルフロが同じライブで、更に卯月ソロのキミのそばでずっとがお披露目されたという事実は子々孫々に語り継いでいきたい。
あと10th福岡の時も思ったけどアーカイブ配信の期間短すぎやしないかね。

JR東海バスのスカニア・InterCity DD名古屋230あ1902(D71-1902)
このスカニアからJR東海バスの車番ルールが変わり、従来の3桁-5桁から3桁-4桁となり、更にアルファベットでボディタイプを示すようになった。