池に落ちたどんぐりを助けてあげるのは親切。そんな切羽詰まった状況で遊びましょうと出てくるどじょうはお節介

MS0系エアロエース しずてつジャストライン バス 三菱ふそう 浜松ナンバー

シンデレラガールズ10thセントレア公演の思い出。Day2第1ブロック開幕にDrastic Melodyが流れて度肝を抜かれ、他の子達がどんどんソロをお披露目していく中、凛ソロがなかなか流れず「まさかソロ忘れられてる!?」と疑心暗鬼になりかけていた頃、あきらの#HE4DSHOTが終わってスクリーンにCoのロゴが投影され、聞こえてきた「いつか見つけられるよね」の歌声。良かった、凛ソロ忘れられてなかった!と一安心すると同時に感激の涙がホロリと流れた。
しずてつジャストラインのエアロエース浜松200か1166。
2020年式の2TG-規制適合車で、静岡相良線に使用される大量輸送仕様車。リクライニングしないハイバックシートで高速道路に揺られるのはワンロマによる深夜急行バスを想起させる。