シンデレラに魔法をかけられたな

シンデレラガールズ10thツアーセントレア公演が無事終了した。
終わってしまうと呆気なかったが、両日現地でDrastic Melody、Secret Daybreak、バベル、AnemoneStarが聞けたことなど良かったことは幾らでもある。アーカイブのチケットも買わないとな。
10thツアーの現地は今回のセントレア公演が最後。沖縄公演は飛行機が体質的に合わないため現地参戦不可。生であらかね、Last Kiss、レッド・ソールが聞けないのは残念だが慣れない飛行機で体調を崩してしまっては元も子もない。
と思っていたが、来春追加公演となるファイナル公演が開催決定。それが北海道から鹿児島までであれば現地参戦が可能なのでそちらが一応10thツアー現地最終となる予定。

海浜幕張駅の中にあるそばいちで食べたカレーライス。
最初はうどんもあるかなぁと思って券売機を見たが、そばしか見当たらなかったためカレーライスを注文。結構美味だった。