「周りのことを考えろ!」という独裁には無茶苦茶便利な言葉

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステスクショ 三船美優 東郷あい

給食の完食指導が話題になっていた。幸いにも小中9年間味覚がまともな栄養士がいたのと、自校調理だったおかげで毎日不味いメニューが出るという事はなかった。だが小学校の時1度だけ出た銀杏ご飯だけは許さん。アク抜きが足りなかったせいか無茶苦茶苦かった。それにしても完食指導が過激化するのは一体何だろうか。

Pretty Liarを東郷あい&三船美優で。3Dリッチはいいぞ心が豊かになる。
某所で読んだSSをきっかけに朝までぐちゃぐちゃの高垣楓×三船美優が見たくなってきた。