セックス経験者が自分の意見を述べる事は法の下の平等の原理に反するため禁止されています

RA観光系 バス 山梨ナンバー 西工 日デ 富士急行 富士急山梨バス

最近は鉄道趣味からほとんど隠居している。あまりにもバカが騒ぎすぎるせいでバカバカしくなってきたのだ。今年の東京総合車両センターの公開時、EF58-61号機が久方ぶりに展示されたことで撮影希望者が殺到し、罵声大会にまで発展したという。あんな騒ぎになるんだったらもうロイヤルエンジンだろうが関係なく解体処分にするか、製造元の日立に送り返して非公開で保存してもらうかすればいい。

富士急山梨バスの日デRA+西工F8317号車
2003年式のKL-規制適合車。正面の行先表示機が幕式という高速バスではかなり珍しくなったタイプ。ドアが折戸なのはコストダウンの影響か。PASMOステッカーが貼られていることから分かる通り、運賃箱はPASMO対応。