バス運転手不足を解消するには長時間勤務の削減や休日出勤、過度な残業、13日連続勤務の解消も必要だが、何より大型二種免許に対するハードルを下げなければならない。
オートマチック限定免許の新設もそのうち検討されるかもしれない。そうなったらMTの人達が質が下がるという声を上げそうだが。
東海バスのエルガミオ465号車の車内。ごく標準的な小田急グループマテリアルズ仕様で、違いと言えば車内広告が全てラブライブ!仕様であるという点。
寝そべりを配置してあるが、これはアニメ2期エンディング「勇気はどこに?君の胸に!」の1シーンを再現したもの。運転手が話のわかる人だとこんなシーンの再現に協力してくれたりする。
オートマチック限定免許の新設もそのうち検討されるかもしれない。そうなったらMTの人達が質が下がるという声を上げそうだが。
東海バスのエルガミオ465号車の車内。ごく標準的な小田急グループマテリアルズ仕様で、違いと言えば車内広告が全てラブライブ!仕様であるという点。
寝そべりを配置してあるが、これはアニメ2期エンディング「勇気はどこに?君の胸に!」の1シーンを再現したもの。運転手が話のわかる人だとこんなシーンの再現に協力してくれたりする。
0 件のコメント:
コメントを投稿