私の周囲では台風21号の被害は特にこれと言ってない。ただ関西方面はかなり酷くやられた様子。把握した範囲では関空連絡橋にタンカーが衝突し桁がずれる、関西空港冠水、日根野電車区架線柱倒壊など。
今回は風の被害が多かったようである。本当は笑ってはいけないのだがどうしても笑いを我慢できなかったのが、強風で木が倒れそのせいでインターホンが何度も押されるという被害。

ついにこの日が来ましたデレステ担当アイドル紹介。本日は念願のSSRお迎えを果たした東郷あい。3周年記念スカチケを使ってお迎え。ようやく名実ともに東郷あい担当Pになることが出来た。
念願のSSRだったので枚数がいつにも増して増えてしまった。
名刺