自己の意識でコントロールできない人は他人である

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステ所属アイドル紹介 鷺沢文香

沖縄県の翁長雄志知事が67歳の若さで亡くなられた。死因は膵がん。ひとまず哀悼の意を示したい。
本題。この件が速報で報じられた後、Twitter検索で「翁長知事 安倍政権」で検索すると左巻きの人達が相変わらず低レベルな陰謀論を喚き散らしていた。こんなんだから支持を失うんだよなぁと呆れついでに鼻で笑った。.

デレステ担当アイドル紹介。本日は鷺沢文香。
以前から候補生としてリスト入りしており、SUN♡FLOWERイベの時に入手したイベントSRスカウトチケットを利用してお迎え。担当に昇格した。
共鳴世界の存在論と追い風Runningを使うのはこの2曲が好きだから。