この国は品行方正に生きている人間には強く味方してくれる

RM系 バス 伊豆ナンバー 伊豆箱根バス 西工 日デ

このブログは暇な時に予約投稿でどんどん記事を量産するため、現時点で1ヶ月以上先まで記事が出来上がっている。なので仮に私がこの記事公開後に死亡した場合、ストックが尽きるまで更新が続く。もし何日も更新がされなくなった時は死亡したと思って欲しい。まあこんなブログを好き好んで毎日見に来てる人なんてそうは居ないだろうけど。

もうこのブログに何度も登場している伊豆箱根のラブライブラッピング1号車。
運行開始から2年以上が経過し、そろそろ何か動きがあることが心配される1号車。いつまで運行するか分からない以上、撮影するチャンスを掴んだらきちんと撮影しておくように務めねばならない。