夏休みの宿題の定番とも言える作文。読書感想文は定番だが、研究作文・生活作文というのもあった。研究作文・生活作文は基本的に選択式で、どれかしら選ぶというものだった。
作文の宿題はとにかく面倒だった。長い違和感のない文章を書くのがあまり得意ではないからである。昔から本の虫だったが、読む本にかなり偏りがあったのが原因かもしれない。今は色々読むので、昔に比べたらわりかしマシな文章が書けるようになっているが。

このブログの命綱デレステ担当アイドル紹介。本日は緒方智絵里。
デレステプレイ開始間もない時期にSRをお迎えし、担当としてプロデュース。最近無料10連キャンペーンでSSRをお迎え。
私若竹Pもチエリストである。佐々木千枝も担当にいるから正真正銘のチエリストである。