蓼食う虫も好き好きという諺がある。芸能人の結婚のニュースを例に出せば、顔のパーツのバランスが整っていない芸能人でも結婚するというのはよくある。相手は其の人の何に惚れて結婚を決断したのか、結婚は判断力の欠如という劇作家の言葉もある。もしかしたらカネに目が眩んだのかもしれないし、中身に惚れたのかもしれないし。

今回のライブパレード課題曲凸凹スピードスターのMVをオリジナルメンバーのCOMPLEXしゅがみんで。
しゅがはさんはまだ余裕そうだが、菜々さんは限界が見え始めている
今回のMVの見所、2人が向き合ってハートを作るシーン。ええやりましたよ。あの2人で。
若竹Pの一押しCPゆかさえ。
しゅがみんの身長差に合わせて作られているため、しゅがみん以外はこのようにズレてしまう。
一応身長差が20cmあるアイドルの組み合わせであればズレないが。