このガム美味しいよって一枚くれるのが親切。このガム美味しいよって噛んでからくれるのがおせっかい。

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステAR 佐城雪美

来年3月、TVアニメ『ラブライブ!』の放送10周年を記念し、シリーズ初となるオーケストラコンサートの開催が決定。東フィルが演奏を担当し、えみつん、うっちー、みもりん、りぴー、ぱいちゃん、くっすんも出演して数曲程度歌唱もあるとのこと。フルメンバーではないけれど、またμ'sの生歌が聞ける機会が用意された。ただ翌週がシンデレラガールズユニットツアー大阪公演の日で、出来ればこの日に休みを温存しておきたい。実に悩ましい。

デレステAR。調布駅にて雪美ちゃんを。
調布は映画の街ということで、駅名標には映写機のアイコンが。この画像だと潰れちゃってるけど。