ゴリラコブラマニラ口当たりいいのはバニラ

RA路線系 バス 京王バス 西工 多摩ナンバー 日デ

昨日の年末恒例ゆくM@S くるM@Sで予想通り大晦日のデレステオールスターカウントダウンライブの開催が告知。これはもうやるしかない。去年のようにポンポンチケットがドロップするならすぐに終わるだろうね。次回LIVE Carnivalの新曲はユニットツアーのテーマ曲『Come to you!』これも本腰入れてやっていかねば。

放映から間もなく10年という節目でついにアニメシンデレラガールズのBD-BOXが発売決定。未収録音源を収録したCDが付属するとかなんとか。未収録音源の内容によっては予約しなきゃならないんだが???????

京王バスのRA路線系+西工の多摩200か1548(G40707)
2007年式のPKG-規制適合車で、導入時から京王バスカラーを纏う。営業所記号Gは小金井営業所または府中営業所小金井支所の意味。小金井営業所は京王バス小金井→京王電鉄バスの営業所だが、小金井支所は京王バスの支所。区別はほぼつけられない。