5千兆円ください。無理なら2千万円でいいです

JR東海 鉄道

ふと思い立って、10月と11月のGO配車受領件数を比較してみた。10月1ヶ月間の合計受領回数は205回、平均受領回数は16回。11月の合計受領回数は159回、平均受領回数は11回と目に見えて減っていた。アプリ手配料の乗客負担、止めてくれないかね……。色々GOに不満はあるけれど、お仕事探してあちこち走り回らなくていいメリットはあるし、たまーに良いお仕事を持ってきてくれたりする、タクシー限定のカムカムキャット(ドラえもんのひみつ道具)みたいなもの。

豊橋駅で並んだ313系R100編成と119系R1編成。
119系最末期に見られたワンマン訓練列車との並びで、同じ編成記号Rを冠する車両の並びは随所で見られた。