あなたが噛んだ小指が腫れた

鉄道 名古屋鉄道 名鉄資料館

ふと気が付けばシンデレラガールズコンステ開催から1年が経過していた。Day1のももクロサプライズ出演とMajoram Therapie初披露、Day2のHome Sweet Homeライブ初披露に広瀬香美サプライズ出演&サプライズロマンスの神様お披露目、あんだけ密度の高いライブからもう1年が過ぎてしまった。未だに何で広瀬さんが出てくれたのか分からなすぎる。

名鉄資料館に展示されていたパノラマDX引退時に掲げられていたヘッドマーク。
ピンクベースのこれは8805Fに装着されていたもので、8801・8803Fはまたこれとは別のデザインのさよならマークが掲げられていた。